ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Es0130さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 14日 19:51未分類

次どこの山?

なかなか決まらない 次のやま どこに行こうかなっ まあ まずは飲んでから考えるかなっ 第一候補はやっぱり富士山絶景かなっ でも高尾山一日コンプリート情報もゲット どうしようかなっ まあ、もう少し飲んでから考えよう 140字って 超えたいなっ 自己満したい‼︎ だいぶ酔ってき
  17 
2024年 02月 05日 20:02やまでした

1000年に一度のような

御前山 すごく綺麗な山でした 神様ありがとうございました😊
  3 
2023年 06月 19日 06:51伊豆ヶ岳の次の日

famousですか?

伊豆ヶ岳の次の日、腰痛あり、少しお散歩。 午後、愛宕神社から日枝神社へ。 すると密かに撮影している女性。 famousですか?と尋ねるとyesと言ってツーショットしてくれました。付添いの日本女性はカメラマン男性も有名人と教えてくれました。 あとで女性のインスタ見るとフォロワー3万人超えてました。20
  28