http://www.yamareco.com/modules/diary/77104-detail-71364
で書いたフラッドラッシュスキンメッシュソックス続報です。
繊細なニットを使用しており修理が難しい商品だそうです。
穴の形状や場所によっては修理不能な場合もありますが、補修生地を圧着する応急修理であれば無償にて対応させていただきます。
だそうです。
その部分のドライレイヤーの効果は発揮されなくなるとのこと。
すばらしい対応だと思います。
ファイントラックさんはドライレイヤーしか持っていないのですが、ひいきにしたくなりました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する