また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > island1207さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 07日 06:52未分類

明けましておめでとうございます

明けましておめでとう御座います 2022年も 皆さまにとって 笑顔溢れる一年になりますように 心よりお祈り申し上げます 毎年恒例になりつつ 元旦三条の湯テント泊 三条の湯で 楽しいお正月を過ごしてきました お会いした方々 お世話になった方々 ありがとうございました
  13   2 
2021年 01月 05日 21:18未分類

明けましておめでとうございます

七ツ石神社で コロナの収束と また皆で笑って会えるよう 初詣をしました 普通の生活 普通って素晴らしい事だったんだと 改めて考えさせられる今日この頃です 皆さまが 笑顔溢れる一年になりますよう お祈り申し上げます
  6   6 
2019年 05月 14日 18:39未分類

noelとキャンプデビュー

noelと2人 ふもとっぱらキャンプ場でキャンプデビュー 毛無山間違いで行った毛無山の麓 ステキなキャンプ場だなぁと憧れていました お天気イマイチで富士山ドーンは 見えなかったけど チラリズムで富士山登場🗻 noelが楽しそうで私も嬉しい
  17   2 
2018年 12月 10日 18:28未分類

姫路から山友がやって来た

姫路から 誕生日を祝いに 山友が来てくれました 初日、舞浜のプロメテウス火山へ ハーケン、ザイル、ヘルメットが 必要かもと2人で笑 翌日、鎌倉散策 今年は北アルプスで会えなかったけど 来年は雷鳥沢で会いましょう♪
  6 
2018年 11月 27日 13:04未分類

noelと家族旅行♪軽井沢コテージBBQ

noelのウチの子記念日旅行 今年は軽井沢のコテージでBBQ コテージは 北軽井沢 ウッドペッカー 愛犬家には最高のコテージ 教会巡りをしたら キレイな花嫁さんに出会ったの ボクはお兄ちゃんたちの結婚式の リングボーイをするのが夢なんだ (by noel) 白糸の滝や鬼押
  27   4 
2018年 09月 08日 19:36未分類

感謝の気持ち

台風一過の青空 トラックで林道の最終まで上がり 小屋でゆっくり過ごそうよと オーナーと常連客さんに誘われて 向かったその先は、、、 林道、登山道は倒木や落石で荒れていました 修復しながら小屋まで上がる事に 普段見る事のないこの様な作業 「今あるもので修復する。シンプルな作業だよ」
  40   4 
2018年 04月 18日 22:19未分類

フォトブック

ヤマレコのフォトブックを 作ってみました 本として残るのも なかなか良いものですね いつまでも色褪せない 思い出の唐松岳です
  8   2