ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 8787ERUさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 04日 09:28未分類

新しい相棒🥾

☀️今日も朝からとてもいいお天気ですね♪ 昨日、モンベルで新しい登山靴を購入! 昨年の夏に山登りを始めてから履いている靴もまだまだ使えますが、チェーンスパイクやアイゼンが装着出来る靴が欲しかったので😅 今朝は何時もの週末散歩コースを、 新しい登山靴で散歩
  22 
2024年 04月 26日 23:51未分類

次々と…

私が働く職場にも可愛い花が沢山咲いています。 とても素敵な場所です✨ これからは、カモが🦆卵🥚を産みにやって来ます。産まれたカモの赤ちゃんも、とっても可愛い~😍…他にも白サギや、時にはカワセミも! 今はムラサキツユクサ・
  9 
2024年 04月 06日 15:06未分類

🌸飛鳥山公園へ散歩

今日は近所の飛鳥山公園へ🌸桜を観に散歩~ 少し肌寒い一日になりましたが花見客で(宴会) で賑わっていました♪ 公園下のJR王子駅の線路沿いにはアジサイの株が植えられていて、梅雨の時期には沢山の紫陽花が綺麗に咲きます✨☺️ 他にも
  7 
2024年 03月 10日 12:00未分類

*ミモザ* ~蔵前神社⛩️

今日は高校時代からの先輩に教えてもらい 蔵前にある『蔵前神社⛩️』へ、ミモザの花を見に行ってきました♪ おそらく今週末で見頃は終わりだと思いますが、綺麗に黄色花が沢山咲いていました☺️ 他にも🌸桜や椿も咲いて、一歩づつ春が近づいてい
  23 
2024年 01月 21日 18:27未分類

雨上がりの土手散歩

~雨上がりの荒川土手散歩🚶‍♀️~ ようやく雨が上がったので15時過ぎから散歩へ… 土手沿いの草が、太陽に照らされて黄金色に✨🤩 そして、今日の富士山はシルエットだけ… いつも散歩🟰
  11 
2023年 12月 30日 12:27未分類

泰山木magnolia grandiflora

明日2023年最後の散歩どうなるかなぁ… 東京の天気予報は午前中、少々雨予報。 (数年前から週末荒川土手散歩が日課) 今日は散歩途中にある🌲泰山木を📷パシャリ" 春には白い大きな花が咲き、花に顔をちかづけるとレモン🍋の様な爽やかな香りがする…らしい
  5 
2023年 12月 23日 13:17未分類

下界からの富士山🗻

今朝は寒かったですね~😱 東京1℃なかったのでは… 今日は年内の山行・ハイク予定も無いので、 昔からよく週末にウォーキング🚶している 荒川の土手にて、富士山🗻をパシャリ📷" …冬はよく見えます👍&#128
  24