ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanba703さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 01日 00:18キャラクター

ふじお

5年前、富士登山の練習で 0合目から5合目まで登った時 初めて”ふじお”に出会い 一目惚れしました。 頭の上の丸いオレンジは太陽で そのご来光を見て感動の涙を流している のだと説明書きにありました。 スバルライン5合目でしか 買えないものだと思っていたので 仕事用のカバン
  20 
2023年 08月 13日 23:45山グッズ

低山専門だけどヘルメット購入!

頭上から何か落ちてくると どうしても咄嗟に手で頭を庇うものですね。 10年程前... それは登山ではなく観光で行った茶臼岳で ロープウェイを降りて一緒に散策していた友人が 私より先に高い位置へ行き そこでちょっと滑って蹴り上げた小石が 私に向かって降ってきて 頭というか顔を庇った手の指を直撃! 右
  45   2