ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > betanagiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 05月 27日 11:56未分類

悲しいかな・・・・

 山が大好きな人 自然が大好きな人・・    色々な人達が山に来ると思います。 普段一所懸命に仕事して  次の山行きを楽しみにしていると思います。  一枚目は なんと 富士山の頂上の剣ヶ峰 もう一枚は西丹沢です。  大山の登山道にもかなり落ちています。  決して吸わないで
  33   7 
2010年 09月 09日 09:47未分類

桜平〜オーレン小屋

9月7日より 2泊の予定で八ヶ岳に行ってきました。 桜平までの林道も 愛車 バモス君も なんなりクリアー! でも 4人乗っていたら危険かな〜〜  駐車場も9時着で なんとか停められました。(良かった〜) 歩きはじめ 天気も良く 気分よくオーレン小屋に到着! 荷物を置いて
2010年 07月 09日 15:46未分類

千畳敷〜〜

今度の金曜日 千畳敷から宝剣!! 駒ケ岳に行ってきま〜す。 ほどよく雪も無くなったようだし・・  後は 晴れれば最高だね〜〜 梅雨の間の どっ晴れに期待です。 あ〜〜〜〜〜楽しみ。
2010年 07月 03日 10:04未分類

金時山

午前中 用事があったので 午後から金時山に行ってきました。 西湘バイパスも 無料化され箱根までは高速は無料で行ける ようになりました。  いつもの神社に車を停め いざ出発!! ぱぱ〜〜と 山頂にあがり カップヌードルとおにぎりで 遅い昼食! 雲で周りの視界は ほぼなかたですね
  1 
2010年 06月 25日 19:56未分類

赤〜〜〜岳!!

赤岳に行ってきました。 ドキドキしましたが・・美濃戸口から美濃戸へ 我が愛車が軽の為 心配でしたが なんとかクリアー  神輿状態で無事に登山口へ・・  梅雨時でしたので心配でしたが 南沢から行者小屋〜地蔵尾根〜赤岳 そして 展望荘へお泊りです。 なんとか曇りで 一日を終
  1 
2010年 06月 18日 17:47未分類

シダンゴ山

雨降るかな〜〜と 思いつつシダンゴ山へ行ってきました。 さすがに駐車場がらがら・・・  なにげに気になっていた山なので お昼からでしたが 運動の為  いざ 出発!!  民家を通りぬけ イノシシ避けの扉をくぐって 山道の始まりです。 しばらく歩くと ホースの先から山水が・・
2010年 05月 29日 08:49未分類

高尾山

天気がよかったので 何年かぶりに高尾山に行ってきました。 普通の人からりっぱなハイカーまで いろいろな人が集まる高尾山 さすが パワースポットである。  お土産店から お食事処も 平日なのに なかなか盛況ぶり・ 薬王院も 沢山の参拝客でした。 やはり 人を呼び込む なに