ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > denki398さんのHP > 日記
2024年04月30日 08:22未分類全体に公開

息子がテレビに出てた!

連休前半は新潟に住む息子夫婦の引っ越しに行ってきました。
引っ越しも終わり、夜彼方の家族達と吞んでいるときに、長岡の中華大吉が「おもうまい店」でやっていたので行ったことがあるか、と聞いたら取材に日に居た、マコちゃんの話が面白かったと
さっそくTverで確認してみると、居た 4件目なのに中華二玉を食べてる
最近テレビをあまり見なくなったが、この番組だけは好きで毎週見ています。
まさか見ていた番組に息子が出ていたとは 気がつかなかった。

ちなみにマコちゃんに、何玉入って居るんですか?と聞いた同僚は店を出てから全部側溝に吐いたそうです・・・4件目にあの量じゃね

さあ、3日仕事を頑張って、連休後半も鳥海山だな、今年は異常なほどに天気が良さそうだ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:450人

コメント

こんにちは。
新潟ミッションは無事に完了ですね。

美人介護士さんを手配いただき、おかげ様で鳥海山を楽しんできました。
ありがとうございます。
下降中に秋田放送のカメラ取材を受けました。放映されたかな?
2024/4/30 9:41
えぇ!がんこさんもテレビに出たんですかしかも鳥海山で。
その放送は何時やるのかな、どこの局かな、一応秋田には民放三局にケーブルテレビもあるから。
時間も同じ時間にやるからかぶっちゃうんだよな。

息子夫婦の家、坪数の割に大きく見えました。庭も広くBBQが余裕で出来そうでした。
近所に遠慮して最初はやらないことにしてましたが
2024/4/30 15:52
いいねいいね
1
denki398さん

放映されたとしても、ニュースのワンカットで3秒くらいでしょう。
恥ずかしい滑りだからカットされてもいいんですけど
2024/4/30 16:09
がんこ屋☺️さん、今日3局回しながら見ていましたが放送されませんでした。
昨日は休みだし明日かな
2024/4/30 20:13
denki398さん

たぶん、一昨日のニュースでしょう。
2024/4/30 20:23
あのお店、行きつけてから30年ですが、色々な意味で病みつきになるんですよね♪
そういう意味では地元に愛されているオモウマな店です!
ちなみに、一番のおススメはヒヤシメン!出されたものは残すのが失礼という精神で、常に完食に励んでおります(笑)
2024/5/1 21:23
おーいはに丸さん,こんばんは、はじめまして。
近くに有ったら通っちゃいそうですよね、一度行きたい物です。
でも6玉ラーメンを出されたら閉口しちゃいますけどねあの餃子も旨そうですね。

おーいはに丸、息子が幼少の頃見ていました、懐かしいです
2024/5/1 22:04
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する