ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ukiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2010年 09月 21日 16:29未分類

ちょっとだけ、気分悪いのよ!

3連休の土日に某山小屋に… 秩父から奥多摩に抜けられる小屋です。 ここの山荘、部屋で煮炊き厳禁なのに…先に入った人が思いっきり食事作っていて。 その匂いがねぇ。 で、その人たちに、煮炊きは外よ〜って言われたんだけど!!! 部屋を案内されて時にいきなり、「だめ!嫌だ〜!!!」なんて叫ばれ
  5 
2010年 08月 23日 14:40未分類

真夏の高尾山

こんな酷暑の中、高尾山なんて行くかー? なんて言ってたくせに同僚が一緒に行くっていうのお互い子連れで出かけました。 もちろんお目当てはビールです。 同僚は「山なんて登りたくない」って人なので子供(園児2名)を連れビアマウントの前で待ち合わせ。 待ち合わせ時間を狙ってちびと稲荷コースで山頂へ。
2010年 08月 03日 15:08未分類

白峰三山

やっと、家族を置いて出かけられました。 前夜発の2泊3日…のはずが。 子供とプールに行きたいと言う理由だけで1泊2日。 思い切り歩きすぎたのと、久々の単独で荷物を持ちすぎたのと、プールで泳ぎすぎて…筋肉痛。
  2 
2010年 07月 27日 14:57未分類

やっと出かけられる

旦那がマラソン行っちゃったり、仕事行っちゃったり、盆踊りがあったり、子供行事があったりで散々な土日だったけど、やっと家を空けられる。 目標は白峰三山。 でも、行きの夜行バスは取れないし、奈良田からのバスは通行止めで動いていない。 行ってはいけないというお告げなのかしら〜? いや、なんとしてで
2010年 06月 25日 12:58未分類

梅雨はどこへ

土曜も日曜も天気が持ちそう。 絶対雨っぽかったから山に行く計画立てなかったのに。 明日はもんじゃでビールです。 腹減り対策としてお台場を走って、月島温泉に入っていこうか計画中。 街中で遭難しないように地図も用意しなければ。
2010年 06月 10日 12:31未分類

山服 その2

ファイントラックのペラペラ下着。 すごいですね、汗もどりが無いので寒くないです。 これでゆっくり休憩が取れる〜、喜べちび輔! これで走ったらお腹が冷えないかもしれません。
  9 
2010年 06月 09日 13:27未分類

テント泊

ちびが小学生なってもう少し自由になると思ったら、そうは問屋がおろさない。 結構土曜に行事があって、学校に親も行かねばならない。 テントとは言わなくても山の中で寝たいもんだ。 朝ジョグが雨で出かけられなかったので、うつらうつらと考えた。 確か旦那の二人のテントがどこかにあったはず。 一人
  6 
2010年 06月 02日 15:03未分類

山服

久しぶりに…本当に久しぶりに山服をネットで買った。 もらった服やユニクロは卒業するのだ。 多分。 でも、ユニクロ着ていっちゃうんだよね、きっと。
  4