また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > iwanobさんのHP > 日記
2018年04月12日 21:38お散歩全体に公開

水辺の森公園

今日は、午後半休だったので玉村、新町の境を流れる烏川沿い、水辺の森公園を散策してきました。ここはyamaonseさんのレコで紹介されていて前々から気にはなっていた場所です。すっかり初夏の陽気でしたが、時折り陽射しが翳ってそれほど暑くは無かったです。いつも車で近くを通るだけでしたが今回初めて歩いてみて、木々が茂る中にムラサキハナナが咲いて小川が流れるなかなかいい感じの場所でした。(個人的感想です 笑)適当にのんびり一周して30分もかからないくらい、最後に白鳥の飛来地まで行って岩倉橋と数羽のカモが羽を休める川を眺めて戻りました。モミジもいっぱい植わっていたので今度は紅葉の時期にでも行ってみたいですね。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:350人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。