ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sakpon5さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 23日 20:07未分類

2024/1/23入笠山

山登り初の冬の雪歩きを体験する為に、入笠山に誘って頂きました。初めて買ったゲイタ?、チェ?ンスパイクを使ってみました!!ゴムタイプのチェ?ンは新品なので伸びずに装着が難しかったですが、全く滑べらずに雪をスムーズに歩けるので感動しました!ゲイタ?は、今回は無くても大丈夫そうでしたが、あったお陰で冬仕様
  30 
2024年 01月 23日 19:49未分類

高尾山 小仏城山2023/12/19

前日夜に急遽参加予定が決まり弾丸で参加しました。早朝のまだ暗い中での山登りが初めてで、見たこと無い真っ暗な山道に、動物が出そうでめちゃくちゃドキドキしました!服装もまだよく分からないので試しに…夏買った服(長袖、半袖の重ね着、長ズボン)に、フリ–スジャケット、手袋で、着替え無しで身軽に行
  2