また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > p496さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「Youtube」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 28日 22:22Youtube

桜島湯之平展望所の猫

昨年末に撮影した、桜島湯之平展望所の猫達です。 8匹くらいいたような。 展望所でお土産を買って、袋をカサカサしてたら一斉に出てきました😂 桜島が噴火したとのことで心配ですが、耳が桜耳でお世話されているようですし、おそらく大丈夫だと思いますが。 HDDなど整理していたら
  36 
2022年 05月 30日 21:43Youtube

高尾山でリスに遭遇

遭遇自体は何度かありますが、撮影まで成功したのは初めてです。 いつもカメラを向けると素早く逃げられてしまいます...。 ただ、この日は残念なことにいつものカメラを持っておらず、iphoneでの撮影となってしまいました。画質が残念! [[YT:ZaOOEQ1rYss]]
  18 
2020年 05月 10日 15:09Youtube

白山登山動画★バーチャル登山にどうぞ★

2016年にnakkiさんに案内していただいた白山の動画、自粛GWの時間を使って突然の完成なのであります。(その節はお世話になりましたmm) 沢山のお花と頂上の幻想的な風景が見どころです。 これで登山気分でも味わってみてはいかがでしょうか。 (逆に山に行きたくなって
  15   4 
2020年 05月 05日 19:50Youtube

山バッジの動画

GW暇だし、何しよう?と考えたところ 「山バッジの整理をしよう!」と整理をし始めたら 今度は「これを動画にしよう!」などと思い立ち、 そんなこんなで山バッジの動画が仕上がったのでした。 見てね https://youtu.be/09rlA2B8lZg [[YT:09rlA
  28   4 
2015年 10月 15日 22:24Youtube

先日の立山の動画を編集しました。

五竜岳に引き続きまして、立山も動画を撮影し、編集しました。 見どころたっぷり、15分にまとめるつもりが20分になってしまいました^^ゞ お暇な時、どうぞ。 [[YT:viWODWfHQfY]]
  7 
2015年 08月 30日 09:43Youtube

五竜岳のムービーが完成!

海の日に行った五竜岳ですが、写真撮影と一緒に動画撮影もしておりました。 ちまちまと編集し、ようやく完成にこぎつけました。 [[YT:K9oK_PTfNys]] またどこか良いところに行ったら撮影してこようと思います^^
  7   4