ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > いちさんのHP > 日記
2024年02月04日 19:18にゃんこ全体に公開

にゃん飼あるある。

100均ではSeriaが1番好きです。
可愛い物が多いし、ほとんど110円だからです。
ダイソーは実用的な物が多いですが、110円じゃない物が多いし、、。

でも、近くにSeriaは無いので遠出の帰りに発見すると寄ってしまいます😆💦

で、見付けてしまいました。
猫カトラリーシリーズ。
こんなの、にゃんこ好きなら買うしかない!
全種類を揃えたいのをぐっと堪えてよく使う大小のスプーンのみ買いました😆💦

他には無くしてしまったイヤホンケースを買う予定だったのですが、、ケーブルクリップを買ってしまいました😅
絶対使いづらいって分かっているのに!💦
(しかも選べなくて2種類買ってるし😅)

予算オーバーな為、食器洗浄用スポンジやカップは諦めました。
1ヶ月の生活費で猫費の比率がメチャ高です!😨💦

フリーターには少々キツいですが、幸福感はプライスレス!🙌🎵

クリップはどれを使おうかなー🎵
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:165人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。