ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > silchariさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 15日 19:07未分類

八王子? サプライズ花火

いま八王子(?)で花火が上がっています。方角的にはひよどり山(小宮公園)の方かな? 2か所で上がっているようです。どうやら2か所同時ではなく1か所目が終わったら2か所目で上がってるもよう。 ここでライブ中継しています(→終了)。 【LIVE】届け、明日への希望の花火!【19:00~】
  12 
2012年 06月 08日 22:23未分類

またも雨の土曜日

関東はすでに雨が降り始め、明日の雨は確定的。 またしても登山中止です 気象庁レーダー http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/ 山へ行ける日は基本的に土曜日で、去年は25回の山行中(山行記録は24です)13回が土曜日でした。 今年は6ヶ月連続 計6
  4 
2010年 09月 23日 12:15未分類

せっかくの登山チャンスに雨

猛暑が終わり、登山しやすい気候になって来ましたが、 せっかく山へ行ける日なのに雨! う〜ん、残念。 気分が山なので、過去の山行記録をアップしたいと思います。 とりあえず2つ終了。 残りもできるだけ載せたいと思います。
  1   2 
2010年 08月 15日 23:28未分類

山登り用お手製ドリンク

基本的に山登りへ行く時には水(約1ℓ前後)とお手製ドリンク(500mℓ)を持っていきます お手製ドリンクは果汁100%ジュースを水で薄めてクエン酸と塩少々を足します 市販のスポーツドリンクでは甘すぎるので自作しています 味も好みに調節できるしコストも安いです
  2