あー、やってしまったぞ。
魔女の一撃、ぎっくり腰だ。
実は20代前半の頃に、バイト先でリンゴの箱を持ち上げたら腰が爆発した。
でも、ここ数年は何もなかったので大丈夫だと思ってたが、ぎっくり腰の前日にダイブボンバープッシュアップをやったのが原因かもしれない。何やってんのオレ。
ぎっくり腰をやって3日後に病院でレントゲン撮ってもらったけど、むしろ骨の並びがキレイすぎて医師に褒められた。
照れる〜、ではなくてどうにかならんのか…。
そして魔女の一撃から二週間経つが、相変わらず腰の調子は悪いままだ。
しかも不幸なことに、祝日の今日に限って激しい痛みがあああッ!!!
医療関係休みやんけ!!!
しかも、今日は出勤日ときた。連絡入れたけど、まるで祝日だから休んだみたいになってしまって変な罪悪感。
サイボーグなら腰の部品を取り替えて終わりなのにと思ったり。
馬鹿言ってないで、明日は医者行くか…
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する