ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KV581さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 04日 18:10独り言

クラリネット五重奏 KV.581

ようやく先週29日金曜日、念願だったモーツァルト クラリネット五重奏 KV.581を銀座散想の会で全楽章演奏する機会に恵まれました。当初クラリネット奏者が見つからず、構想から1年以上の時間を費やしましたが、プロ4名、アマチュア1名の五重奏を構成することに。 懇親会の席ではあり
  19 
2014年 07月 16日 14:36連絡

銀座山想会 過去の例会アップ

いつも楽しい時間を共有できることを感謝いたします。 過去の銀座山想会の例会記録を再整理しアップしました。 もし、間違いがありましたら修正、または2nd用務員KV581までご連絡ください。 銀座山想会 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/c
  10 
2014年 02月 16日 10:17独り言

ドビュッシー、雪、登山靴

昨年10月末、ドビュッシー「フルート、ヴィオラとハープのためのソナタ」のリクエストがあり、演奏者からは、この曲を是非演奏したいとの思いも一致、2月15日(土)開催を決定。 当日土曜日の朝、自宅ベランダから一面銀世界が目に飛び込み、コンサート中止になるのではとの思いがよぎりましたが、交通機関の問
  16 
2014年 01月 26日 18:43独り言

雪上キャンプ、テントで鍋料理 氷点下でも快適(日経の記事より)

これまで不便さによって敬遠されていたことが、設備の充実(笑)によって実現されるようです。 -10度の雪上にテントを張り電気カーペットを敷き、寝袋で就寝したところ、途中汗をかき目が覚めたそうです。このギャップが魅力なのかもしれませんが、しかし些か滑稽な感じすらします。 http://www.n
  20   6