また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kajiruaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 17日 08:41未分類

ぎっくり腰と山

昨年12月初めにインフルに罹り寝たきりからのぎっくり腰…さらに坐骨神経痛ぽくなって山に行けてない。 私生活や通勤や仕事は出来ているが山はどうなのか…どんな感じに治れば山に行っても大丈夫なのか…悩みどころ。 山で動けなくなったら…遭難って扱いになるんだよね…それは避けたいしな。 雪山に行きたい季節だが
  34 
2023年 07月 28日 13:58観光

夏旅

先日、家族サービスで石垣島に行ってきた。 沖縄県の最高峰(沖縄本島ではなく石垣島にある於茂登岳)に登りたかったがその野望は儚く散る。 南国はやはり何処となくのんびりしている、人も猫も…時間の流れすらもそう感じる 山もいいけど海もいいなぁ 雪国もいいけど南国もいいなぁ 引退して暮らす
  3