ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > midnightpapaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 07月 05日 01:24未分類レビュー(シューズ)

リラックスシューズ

ザ・ノース・フェイスのトラバース ベースキャンプ ローです。 近所のゼビオスポーツでワゴンセールしてました。 一目見て気になり、ネットで調べたら、ブラウザを立ち上げるたび広告が表示され、気になる、気になる・・・。 再びゼビオスポーツに行ったら、1個残っていました。 表示サイズがいつもよりひと
  12 
2014年 06月 28日 01:53未分類レビュー(シューズ)

登山靴

今年の登山靴準備完了です。 子供たちの足の成長により、買い替えました。 ついでにパパもお相伴しました。 息子1号、アディダス AX1 MID GTX(昨年購入、パパと色違い) 息子2号、キャラバン C8_BOA パパ、アゾロ TRIBE GV MM 全員GOREーTEXシューズになりまし
  22 
2014年 05月 23日 02:14未分類レビュー(精密機器)

GARMIN入院

3月に買ったGARMINのfenixjが故障です。 本日、ヨドバシカメラの修理コーナーに持ち込みました。 ソフトフェアアップデート以来、ウンともスンとも映らなくなりました。 自分以外にもこの症状が出た方はいるのでしょうか? 使い方もマスターしないうちに故障ということで非常に残念です。 山登
  6   2 
2014年 05月 07日 01:24未分類レビュー(ウェア)

今年の山ウェア

今年の山ウェアです。 昨年まではコロンビアが多かったけど、ノースフェイスに浮気しました。 しかし、このゴアテックスウェアは凄い性能です。東京に出張した時に来て行ったが、フィット感と言い、防寒性と言い申し分無しです。 そしてこのパーカーも着心地がいいです。 さらにこのパンツがジャストサイズで絶
  17 
2014年 03月 05日 01:28未分類

ギブス卒業

まさかの骨折から1カ月。ギブス生活を卒業しました まだ完治ではありませんが、やっぱりギブスがないと自由があってすごくいいです。 骨折したのはジャングルジャングルのジャンプ台。 家の二階の窓から走って道路に飛び降りて手から落ちた感じでした。 良くこの程度の怪我で
  7 
2014年 02月 19日 01:24未分類

骨折後の経過について

まさかの骨折から半月が経ちました。 2月2日からシーネで一週間固定。その後ギブス固定で間もなく10日です。 日に日に回復してきています。痛みはほとんどありません。 この半月、アルコール、コーヒー及び甘いものを一切絶ち、あまり好きではない魚を骨ごと食べています。 固定1ケ月、その後リハビリで春
  2   1 
2014年 02月 12日 00:16未分類レビュー(シューズ)

ウィンターブーツ

ここ石巻でも91年ぶりの大雪で道路に積雪が続いています。 そこで、通勤用にウィンターブーツを購入 先日会った従兄が履いてたんですよ。 その時は、エッ。オヤジくさい と思ったんですが、考えてみると、長靴よりよっぽどスタイリッシュ??? スポーツ店をまわり、本
  12   2 
2014年 02月 03日 00:17未分類

まさかの骨折

本日、黒伏高原スキー場のキッカーにて空までダイブ。 着地失敗により、左手橈骨の骨折。 骨折って何年ぶりだろう。 明日から会う人会う人に聞かれるんだろうな。 怪我したのが、左手だったのが救いか。 皆さんも怪我には十分ご注意を!!
  4