ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > watanabe3011さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 10日 17:01未分類

空から魚が降ってきた!

今日、部屋でテレビを見てたら、外でドスン、と音がしたので見たら魚(25cm程)が落ちてました。(ビックリ!) どなたが落としたのかと空を見上げたら、旋回する白いサギチョウがいました。 拾いに来るかと見てたけど、どこかに飛んで行ってしまいました。 エサを待つひな鳥に届ける魚だったのでし
  67 
2016年 12月 30日 19:55未分類

シルバニアファミリーの家を手作りで!

孫娘がサンタさんにシルバニアファミリーをお願いして、クリスマスに届きましたが遊ぶ家が無いのです。 友達には家も一緒に届いた事を聞き、孫が可哀そうなのでジージ(私)が手作りで作ってみました。 孫は大喜びで毎日遊んでいます。良かった・・・! 家の床・外壁・屋根の材料はアルテ ニューカラーボード
  19 
2015年 01月 25日 01:02未分類

絵を描いてプレゼント

今年、新1年生になる孫娘がいます。 孫は『借りぐらしのアリエッティ』の宮崎駿ジプリ映画が大好きなんです。 そこで孫の喜ぶ顔が見たくて、 色鉛筆で毎晩少しづつ描いています。 下手くそな絵でも、喜んでくれたら嬉しいな。
  5