ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayachさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 06日 21:58ランニング

赤穂義士マラソン ハーフの部

本日はランニング〜。普通はハーフ走ってからのフルマラソンなのだが、反対になりました。1カ月前にフルを走り、今回は初ハーフを走ってきました。おかやまマラソンから2回しか走ってなかったけど、おかやまマラソンより早く走れました(*^^*)2時間40分だったのが2時間21分になりました。次は30キロ走だ〜。
  9 
2015年 11月 08日 18:42ランニング

初マラソン完走\(^o^)/欲しかった欲しかった備前焼メダルをゲット

6時間以内に完走して、あの備前焼メダルが欲しい‼‼ なんとしとしてもゴールしたい‼ 無事に完走できました(^○^)初マラソンでした。完走というより、備前焼メダルが欲しくって、時間内に完走を目指しました。なんとかギリギリ5時間台で走りきれました。こ
  19   4 
2015年 10月 21日 00:46ウォーキング

おかやまマラソンに向けて〜42キロにチャレンジが32キロで撃沈〜

42.195キロを走るぞ〜。と意気込んで始めたのに結局歩けた(走れた💦)のは32キロだ。 山をなるべくしんどくなく歩けるように、と始めたランニングは1年ほど前だ。 一年前前からと言ってもほとんど走れておらず、2ヶ月ほど前より、週一回ほど走るようになった。10キロはしんどく
  21   4 
2015年 05月 12日 16:51ウォーキング

加藤文太郎にならって宝塚から和田岬まで32キロのウォーキング( ̄Д ̄)

ヤマレコの加藤文太郎にならって和田岬から須磨浦公園まで歩き、六甲山全山縦走をした方の日記に感銘し、私もやってみたいと思いました。 でも、すぐには無理です。六甲山全山は何回かに分けて縦走していたので、宝塚から和田岬がどれくらいかかるのかわからず、まずはこのルートをラン&ウォーキングしようと思った
  20   2