ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しょうさんのHP > 日記
2014年06月08日 20:15未分類全体に公開

こんな日もあるよね

今日は本当は武奈ヶ岳に行く予定だったのですが、家庭の事情で家でお留守番することになり、山に行けず結構へこんだ(T_T)
ただ山に行けないなら「また次回にいけばいいや」で済むが、互いの都合を合わせるのが難しい中で、今回は良いメンバーがそろっていただけに、参加できないことが悔やまれた。今まで十数年登山してきた中のキャンセルになった山で、こんなに悔しい思いをしたのは初めてだ。でもせめて、身は参加できなくても気持ちだけはと思い、不器用ながらも心を込めて手作りデザートを作り、参加される方に手渡した。
きっと今日の山行は思い出深い山旅になったのではないかと思います。
午後は少し時間が出来たので、各務ヶ原アルプスの大岩見晴台を歩いてきた。約50分の散策コース。15時過ぎとはいえ、気温もそこそこ高かったので汗も良く出た。いつもの見慣れた風景に、少しもやもやした気分も晴れ、週末の八ヶ岳山行に期待をする。
仕方無いか・・・と割り切るしかないよね
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:372人

コメント

RE: こんな日もあるよね
syousan差し入れありがとうございました!お昼がスープカレーだったこともあり、最高のデザートになりましたよ♪みんなで美味しくいただきました!
実はみんなでsyousanがサプライズでタキシードを着て山頂で待ってくれているサプライズがあるのでは?という予想をしていたんです

僕も家庭の事情で登れなくなった日はヘコむので気持ちはわかりますよ
今度はぜひsyousanも一緒に登りましょうね!
2014/6/8 23:31
tu-sanへ
当日になって思ったのは、御殿山までご一緒してそこで引き返して帰るのもありっだったかな・・・と。それなら時間的に可能でした。
山頂でタキシードで出迎いかぁ!しまったその手があったか!!ではバラの花束も持って女性陣をでむかえますね(大笑)
2014/6/9 6:06
RE: こんな日もあるよね
山に行けない日が続くと、フラストレーション溜まりますよね…
私も行けなくなり、気持ちだけでも!と、手作りのものを届けたことがあります。
またsyousanさんとご一緒して、おもてなしされたいので(え?)、機会を設けて下さいな♪
2014/6/9 0:05
naonaoさんへ
基本的に色々なものを作ったりするのが好きなので、暇な時とかにネットに出てるレシピを参考にしながら、家で作って子供に食べさせたり、山での料理を考えたりします。
今後も続けてゆきますので、また山でご一緒できたら美味しくいただきましょう!!
2014/6/9 6:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する