ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kenta0220さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 07日 19:16未分類

2/3千畳敷、木曽駒ヶ岳にてナルゲン紛失

2/3土曜日、一緒に木曽駒に登った方が ナルゲンを落としました 画像貼っておきます。 同じく、 YAMAPで情報を求めていたら 2/4日曜日に乗越浄土にて目撃され 後日コメントくれました たまたま見つけた方その日、 目立つように 落とした人がわかるように 標識のうえに置いてきたらしいのですが も
  10 
2023年 01月 01日 22:34未分類

正月休み

年末30日 登山に行くかと南アの芝沢ゲートへ向かった 今回は静岡側からのアクセス 時間があるため富士山の写真撮りながら行くかと下道で9時間(アホダ) 良いと思ったとこで車止めるとこがなく ちょいちょい撮りたい景色があったが 何だかんだすぐには止まれず マップにチェックだけ入れておき そのまま掛川市
  9 
2022年 12月 08日 21:30未分類

うーん😞

今年は山からだいぶ離れてしまった ばあちゃんとの面会、リモートの為だったから 時間を無駄にしたという気は全くないが。 喪に服しているという感じか どうもまだ山や観光、県外に行く気になれない。 四十九日が終わる12月半ば以降、、、 もしくは区切りよく来年か、 行く気になれば行きたいけども。
  38   4 
2022年 04月 23日 17:12未分類

😼

何も出来ないってのは辛すぎる( ꒪⌓꒪) アイツ😼にペシペシと いじわるされるしなぁ。
2019年 11月 04日 07:59未分類

千葉県 長柄町 ボランティア

長柄町へボランティア 市外も募集し始めたのは 最近なのでまだまだ始まったばかりの感じでした! 受付のすぐ近くのお宅?は災害ゴミを庭に出してる段階、ということは ボランティアが必要だということはすぐわかった。 自分は老人ホームへ どろで埋まってしまったU字溝の掃除へ行きまし
  20 
2019年 10月 30日 09:30未分類

福島県 いわき市にボランティア

※ 長文😅 微力ながら 10月28日 29日の 二日間 友達と話し合って 福島県 いわき市にボランティア活動にいってきました 3.11の時 何かしたいけど 行きたいけど 何すればいいか どうすればいいか分からず右往左往 モヤモヤしただけで何もできなかった。
  26 
2018年 10月 29日 07:32登山

BBGと会えた 代々木公園 GEAR ROOP MARKET

代々木公園で開催される GEAR ROOP MARKETにいってきました\(^^)/ ギアが安く手にはいるフリーマーケット(*´-`) そこにいつも見てるブログのBBGの お二人 ゴ…CEO アツシ・オガワさん🦍と ドンタコス・コータローさんの 北鎌 髭ブラザーズが
  6