HOME > satoboさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 01日 07:27生活

引っ越ししました!

長年住み慣れた大阪を離れ、奈良県大和郡山市に引っ越ししました。もっと山に行けるかなと思っていたのに…。引っ越しって結構忙しいんですね。
2011年 09月 07日 21:06ハイキング

東海自然歩道を踏破してみようかな。

鎖骨を折ってから一ヶ月。どうせ歩くなら目標を持った方がいいということで、東海自然歩道を西の起点から歩いてみようかな…と考えています。完治した時点でマラニックに切り替えて、できれば今年中に近畿地方を全部制覇して みたいです。
2011年 08月 11日 07:48からだ

鎖骨折っちゃいました。

鎖骨折っちゃいました。自分の不注意だから仕方ないけど、思ったのはしばらく山に行けないかな…ということ。左肩以外は元気なんですけどね…。今日も病院に行きます。
2011年 07月 24日 16:45山道具

山靴を買いました。

久しぶりに軽登山靴を購入しました。この前雲取山に行った時にソールの部分が剥がれかけているのを発見しているのでこの際、ハイキングにも対応できるものを…。でも、山専門店というのが大阪には少なく、梅田まで行くのも大変ということで天王寺のあるスポーツ店に行ったんですが…。 ここのアウトドアグッズコーナ
2010年 10月 24日 22:12トレイルラン

怒ってます。

生駒山から信貴山まで走ってみて感じたんですが、あちこちの道標が壊れていたり、曲げれたり…、それもかなりの数なんですね。道標を壊すのはもはや犯罪ですよね。
2010年 10月 06日 22:57ハイキング

連休、雨みたいですね。

今度の連休、なんか関西地方は雨みたいです。 でもせっかく山小屋を予約しているので、とりあえず、そこまでだけでも歩くつもりです。でも、晴れて欲しいな。
2010年 10月 02日 11:44山岳マラソン

『村岡』完走してきました。

『村岡』走ってきました。このレース、どちらかというとトレイルラン気分。 兎和野高原、猿尾滝、蘇武岳、和佐父峠、美原高原、一二峠と越えて走ります。というかかなり歩いてました。 雲海も見ることができました。