![]() |
![]() |
自転車のカゴに付けるゴム製のネット✨
付属のフックだとすぐに外れそうなのでカラビナで角は固定。
カラビナを引っ掛ける場所を変える事でゴムのテンションも調整出来るので思いの外ヘルメットをしっかりホールドできました👍
ただ、完璧!!とまでは行かないので(長時間の山行中にズレたりすると思うので)、アゴ紐を適当な所に装着して万が一の落下に備えるようにしてあります。
まっ、ヘルメットが必要な山に行けるレベルになるのはいつになるかわかりませんけどね💦www
ワークマンへ寄ったら毎年大人気のメリノウールのアンダーウェアがあったので試しにゲット✌?
ついでに新商品?アクティブインサレーションジャケットもあったのでこいつもゲット👍
どちらも一流メーカーとの値段の差がだいぶあるけどwどの程度登山で使えるのかな〜?
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する