ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > げんじいさんのHP > 日記
2015年01月13日 19:57未分類全体に公開

誕生日

本日 64歳になりました。 特別これといった思いはありませんが
まず健康な状態で誕生日を迎えられた事に感謝したいと感じています。
誰しもそうでしょうが 若い時や健康なときはその状態が普通であり
当然だと思っていました。 健康だからこそ仕事も好きなことも
いやなこともできるんです。面倒くさいことや疲れることの
嫌いだった私が山歩きが趣味のひとつになっているのが
なんだか不思議です。みなさんのレコが本当に刺激や励みに
なっています。健康のために山歩き、また山歩きのために健康で
いたいです。 PS.孫に誕生日おめでとう! と言われて
うれしかった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:285人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。