ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mumさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 12月 18日 22:15未分類

名残の紅葉の摩耶山へ 12/13

燕岳以来の山歩きで体が重い・・・ こんな時はお手軽に摩耶山に行くことにしました。 自宅から地下鉄に乗り30分程で新神戸駅登山口に到着 沢山のグループで賑わっていましたが、ほとんどが市ケ原で忘年山行らしく、市ケ原を過ぎるとほとんど居なくなりました。 静かな登山道でしたが暑くて12月半ば
  10 
2015年 01月 29日 15:24未分類

上高地スノーシュー 1/21

大変遅くなりましたが、1/21に上高地にスノーシューハイクに行ってきました。 前日から沢渡のペンションに宿泊 ガイドと共にオーナーお気に入りの場所へスノーシューハイク そんなに寒くもなく、高曇りと言ったところでした。 残念ながら樹氷は付いてなく、ちょっと残念でした。 しかし、雪の量は例年
  23 
2014年 12月 27日 21:48未分類

富士山展望の山、金時山へ 12/23

山ツアーで夜行バスで早朝金時神社登山口に到着。 公時宿り石から金時山へ登るといきなり富士山がお出迎え 雲一つない富士山が見られ大感激 長尾山を経て乙女峠へ下山。 その後、バスで箱根駒ヶ岳ロープウェイ乗り場まで移動。 お手軽にロープウェイに乗って駒ヶ岳山頂駅
  9