![]() |
何故ならば、昨日は仕事だし(最近休み少ないな〜。絶対労働基準法に反してるよ。)、今日は天気予報で、午後から雨だし。
いつもは、負荷をかけていくんだけど、今日は10kgだけに。
走って登っている人が多いので、ちょっと真似してみようかなと。
・・・・・
・・・・
・・・
無理だって・・・そんなん。
せいぜい、早歩き程度。いつもより、数分早く着いた程度。
頂上まで行かずに、火床でサンドイッチとホットコーヒー。
愛宕山に雲がかかってて、いかにも「雨が降りますよ〜」って感じです。
朝食が済んだら、さっさと下山。
下りも走ってみました!
登りと違って、一応、走っているように見えたと思うのだが。
走ると早すぎて、足元ばかりで景色が見られずに、あまり面白くない・・・。
なんで、みんな走ってるんだろう・・・。
こんにちわ。
はじめまして lunvioletといいます。
以前家族で(ひとり背負子で)
登りました
地元の方たちは簡単に登れて羨ましいです。
ふろうえんでお昼を食べて登ったかな・・・
lunavioletさん、こんにちは。
初めまして。
コメント、ありがとうございます。
lunavioletさんは、結構いろいろな所へ行かれていますね!
先日六甲山へ行ってきました。
この時期になると、京都は盆地なので日が早いのですが、神戸・六甲の方は気持ち日没が遅いような??
六甲山系へ行く時は、いつも三宮で串を頂いて帰って来てます。あちらの串はうまいですね・・・
時々、のぞかせて頂きます〜。
これからもよろしくお願いします。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する