ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takasugaさんのHP > 日記
2016年02月04日 23:21その他全体に公開

初孫に恵まれました

2/2に初孫が生まれまて自分はお爺ちゃんになってしまいました!
初孫誕生はもちろん感激であります。
自分の初子誕生の際の両親の感動を実感しました。
御先祖・両親・義父その他のにとても感謝しています。

後日にIDを「takasuga 」に変更いたします。
(今現在試しましたが、設定が判らずにできませんでした/笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:519人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。