記録ID: 1044496 全員に公開 雪山ハイキング丹沢

日程 2017年01月10日(火) [日帰り]
アクセス
渋沢駅から大倉BS

S大倉バス停07:4907:53大倉山の家08:14観音茶屋08:26雑事場ノ平08:59駒止茶屋09:06堀山09:14堀山の家09:1509:35天神尾根分岐09:56花立山荘09:5710:05花立10:10金冷シ10:33塔ノ岳10:3410:52金冷シ10:5310:58花立11:05花立山荘11:32天神尾根分岐11:3311:48堀山の家11:5011:57堀山12:04駒止茶屋12:24見晴茶屋12:2512:37観音茶屋12:53大倉山の家12:57大倉バス停G
コース状況/
堀山の家過ぎた辺りから積雪有り。
シャーベット状で滑り疲れるのでアイゼン装着しました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 着替え 予備靴ひも ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 常備薬 携帯 時計 タオル ストック

本日は晴天なり
アイゼン付けるか悩み中……
悩み中……
アイゼン装着しました!
サクサクはしなかったけど、ザックザックで楽しぃ〜!
ヤセ尾根注意
今日一番アドレナリン溢れた所
clearly sunny!
あと少し
4日ぶりの山頂からのMt.富士山
甲斐駒も4日ぶり!
いつ見てもどこから見ても富士山は美しい
江ノ島方面の雲が何か変!?