記録ID: 1047141 全員に公開 雪山ハイキング六甲・摩耶・有馬

六甲山 地獄谷

日程 2017年01月15日(日) [日帰り]
天候晴れ時々曇り
アクセス

SAケン10:2910:36Bケン跡10:50ピラーロック10:5511:03風吹岩11:17荒地山への分岐11:48雨ヶ峠11:4912:22本庄橋跡12:24本庄堰堤北側の分岐12:2513:10一軒茶屋13:1115:01かんぽの宿 有馬15:08ゴール地点G

個人装備 グローブ アウター手袋 予備手袋 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー 毛帽子 アイゼン 行動食 非常食 飲料 水筒(保温性) 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック カメラ

by squeak

芦屋川から地獄谷のルートをとりましたが、GPSのスイッチを入れ忘れて、途中からのトラックになります。