記録ID: 1058748 全員に公開 ハイキング奥秩父

甲州高尾山

日程 2017年02月04日(土) [日帰り]
アクセス
勝沼堰堤の駐車場を利用させて頂きました。

Sスタート地点09:2809:34大善寺(甲州高尾山登山口)10:05柏尾山10:52宮宕山(剣ヶ峰)10:55甲州高尾山(深沢山)10:5611:23富士見台11:5812:22甲州高尾山(深沢山)12:25宮宕山(剣ヶ峰)12:58柏尾山13:13大善寺(甲州高尾山登山口)13:1513:18ゴール地点G
コース状況/
危険箇所はありません。
雪も殆ど残っていません。

個人装備 長袖T 着替え 防寒着(上下ダウン・フリース) ビーニー グローブ 雨具上下 予備靴紐 ザック ザックカバー タオル 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 手洗い用水(非常用水) レジャーシート 折り畳椅子 折り畳みミニテーブル 地図 コンパス 温度計 筆記用具 熊鈴 熊スプレー 爆竹 ガストーチ ヘッドランプ 懐中電灯 予備電池 モバイルバッテリー スマホ 時計 常備薬 保険証 トレッキングポール 携帯トイレ トイレットペーパー エムシェルター エマージェンシーシェルターキット パラコード figure9 ファーストエイドキット マーキングテープ

今日は勝沼堰堤からスタートします
登山口は近いです
害獣ゲートを開けて通ります
入ったら閉めます
なったお寺さんですね
勝沼堰堤に帰ってきました
何だか疲れたなあ
今日もお疲れ様でした!
勝沼堰堤に帰ってきました
何だか疲れたなあ
今日もお疲れ様でした!