記録ID: 1097318 全員に公開 講習/トレーニング関東

060.1トレーニングまた狭山ヶ丘駅から20

日程 2017年04月02日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点12:2813:22六道山展望塔13:35六地蔵14:21都立狭山公園14:25武蔵大和駅14:2614:29ゴール地点G
なんとか20劼2時間切れた。

久々の狭山ヶ丘駅。20劼倭りたい。できたら16分ペース以内で!また初めてヤマレコMAPを利用。こういった郊外、都内のトレーニングにもちょうど良い。
結果から言うと、なんとか20辧2時間切れた。疲れて20劼能了。こちらはガーミン君からのデータ。
久々にガーミン君利用したら止めるのに手惑いちょっとオーバーして停止。
狭山湖までの4劼16分ペースに対し2分30秒ほどの貯金!が狭山湖周回のクロカンぽぃ道では16分30秒から入り、12卉奮では16分ペースに56秒ほど借金が。
後半のロードは、目標を20勸幣總る&合計平均16分を切るに!途中6分台もあったが、最後の20劼5分35秒と頑張り20劼1時間59分48秒あたりでフィニッシュ!
今日は陽気も良く、いろいろな場所で春祭りやイベントが開催されていた。
いつもは人気のない六角山展望塔周辺も春祭りでこの賑わい。広場ではカラオケ大会も開催中!
20kmからは、春の装いの多摩湖自転車道を歩いた。西武線八坂駅まで歩いて、今日は帰宅。

火曜日に富士山の新雪の中、強力なエクササイズを実施。なんだか体力はついている気がした。4月からはトレランシーズン突入!第一弾は去年人生初のトレランでハマリのきっかけになった新緑の奥武蔵毛呂山トレラン!体調整えベストで望みたいが、期末やら歓送迎会やらで飲み会が既に増加、体重も比例して増えているので削ぎ落としの為に20劵肇譟璽縫鵐阿暴个けた。狭山ヶ丘駅から狭山湖西回り、西武ドーム、多摩湖堤、多摩湖自転車道のいつものコースで、20辧2時間ちょい切りで満足して帰宅できた。