記録ID: 1101632 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

雷電山~三方山~矢倉台

日程 2017年03月18日(土) [日帰り]
天候晴れ、曇
アクセス
軍畑駅
青梅駅

S軍畑駅11:0711:29榎峠11:3511:56雷電山12:0412:23辛垣山12:32名郷峠12:3812:44物見山12:51マスガタ山13:1213:23ノスザワ峠(ノスゾウ峠)13:28三方山(石神入山)13:3014:22矢倉台14:5115:16大乗寺(仏舎利塔)15:44JR青梅駅15:4815:48ゴール地点G
コース状況/
危険箇所なし

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 サングラス タオル カメラ

かなり遅くなってしまった
トレランが近いようで、練習の人が結構走ってる

by hi6aki

朝出遅れたので、ミニコースへ。
トレランコースとは知らなかったが、ほどほど静かな山歩きとなった