記録ID: 1172703 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

【高尾】風邪のため高尾山のみ

日程 2017年06月18日(日) [日帰り]
アクセス
行き: 高尾駅 5:59着
帰り: 高尾駅 8:07発

S高尾駅06:0206:25金比羅台06:53高尾山07:1807:36稲荷山07:54高尾山口駅08:06高尾駅G
コース状況/
【一般ルート区間】
* 高尾駅〜高尾ちか道〜高尾山
・ 踏跡: 明瞭

個人装備 行動着(finetrack L1/Tシャツ/ズボン) 防寒着と着替え(Tシャツ/レインウェア(上下)/ソフトシェル/フリース/ULダウン/グローブ/ニット帽/ゲイター) ザック30L 登山靴 ストック(お守り) 行動食 水(1.6L) お湯 (0.75L) 地図 コンパス ヘッデン 携帯 腕時計 サングラス 非常食 エマージェンシーキット 折り畳み傘

高尾ちか道から
はい、到着。ちょっと熱っぽくてぼーっとするので小仏城山は中止
今日は丹沢が水墨画のように浮かび上がってました
ブランチのつもり。山屋の朝は早い。早すぎ?w
ブランチ終わりには富士がうっすら見えるように
稲荷山展望台より。街は山から見る分には結構好き。でも中に入ると人がいすぎて歩きにくいw
高尾に帰着。体力回復のため家で休養します。お疲れ様でした!

奥多摩バリを計画してたけど、降水確率が高いのと風邪気味のため、大事をとって高尾山。前線は日本のかなり南だから、天気はもつと思ったけど、
小仏城山まで歩こうと思ってましたが、やっぱり体調が優れず、高尾山からエスケープ下山です。