記録ID: 1174455 全員に公開 トレイルラン日光・那須・筑波

【日立アルプス】小木津山自然公園⇔風神山往復(3)

日程 2017年06月18日(日) [日帰り]
天候くもり
アクセス

Sスタート地点06:1507:08羽黒山07:51賀毗礼の峯(賀毘禮之高峯)08:04高鈴山08:0709:31三角点峰「弁天」09:3209:48風神山10:0010:20三角点峰「弁天」10:2112:08高鈴山12:0912:20賀毗礼の峯(賀毘禮之高峯)13:12羽黒山13:1313:59ゴール地点G

小木津山自然公園をスタート
朝露が美しい
朝露とのバトル(=藪)
なんや"ねん"?
高鈴ゴルフ場
風神山近辺。巻道が存在するトレイルに「この先合流します」の案内が立てられていた
風神山。ここに登って休憩
復路。山神様分岐の辺り。PBが確実となったので、今夜のアテにするウドを採取する余裕をかます
小木津山自然公園着。PB達成
「亀吉 純米吟醸」(青森/黒石市)、「琉球マイルド English Style Mild Ale」(Orion)、「千都の夢 Golden Ale」「Tokyo Craft Saison」(Suntory)

約8カ月ぶりに日立アルプス往復にチャレンジしました。前回は7h56mでしたが今回は7h45mでPBを更新しました。練習では好調です。