記録ID: 1181354 全員に公開 講習/トレーニング札幌近郊

白水川

日程 2017年06月25日(日) [日帰り]
天候曇りのち雨
アクセス

Sスタート地点06:5310:53折返し地点11:5313:56ゴール地点G
コース状況/
沢の訓練

入渓地点。天気イマイチ
ロープ渡渉の訓練。ここが本気で深くて、足が着かずに恐怖体験
スクラム渡渉の訓練
ナメが出てきて、テンションが上がります。天気良かったらすごく気持ちよさそう。
階段状が美しい
いたるところにタニウツギ。もう少しで満開になりそう
華麗なへつり
すっかり雨本降り。この滝で引き返すことに
訓練を兼ね,滝の横を懸垂下降します
ウコンウツギもちらほらいました

by hit3

泳ぐのにはまだ早かった。止まると冷える。

あいにくの雨で,動きが止まると冷えました。やっぱり沢は暑いお天気の日が良いです(>_<)
ロープ渡渉は,水に入ったら予想よりはるかに深くて足が着かず,ちょっと恐怖でした・・・。