記録ID: 1200367 全員に公開 トレイルラン赤城・榛名・荒船

渋川のトレランレースのコース中盤

日程 2017年07月18日(火) [日帰り]
天候ぴーかん
アクセス
伊香保森林公園の管理棟近くの駐車場に車が10台ぐらいは停められる。

ヤセ尾根峠の入り口拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すヤセ尾根峠の入り口
峠の途中。気持ち良すぎて止まって空を眺めてた。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す峠の途中。気持ち良すぎて止まって空を眺めてた。
ヤセ尾根峠を登りきった所拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すヤセ尾根峠を登りきった所
少しロードを下る。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す少しロードを下る。
オンマ谷は気持ち良く走れる。こんなのが5〜10劼阿蕕ぢ海といいのになー拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すオンマ谷は気持ち良く走れる。こんなのが5〜10劼阿蕕ぢ海といいのになー
岩の間を木道が繋がってる拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す岩の間を木道が繋がってる
コースの途中にある開けた気持ちいい場所。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すコースの途中にある開けた気持ちいい場所。
二ッ岳を登り始めたところ拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す二ッ岳を登り始めたところ
二ッ岳の雌岳と雄岳のコル?っていうのかな。。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す二ッ岳の雌岳と雄岳のコル?っていうのかな。。
この辺は風穴があるので涼しいぃぃ拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すこの辺は風穴があるので涼しいぃぃ
二ッ岳を降りてきた。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す二ッ岳を降りてきた。