記録ID: 1218028 全員に公開 沢登り奥多摩・高尾

日程 2017年08月06日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点08:0011:00ゴール地点G

これはなにかというと沢に落ちていたsokkiaのケース

ピロシさんプレゼンツの今回の沢は水根沢

ピロシさんとの沢も三度目となると、お互い写真を撮らないことったらない。

チョックストーンの滝は、別パーティーの先行者が軽々と行ってしまったのでナメて飛び込んだら足は付かないわ冷たいわで、水流に跳ね返されながらじたばたしているうちに冷え切ってギブ。結局巻いて懸垂で降りました。ああ悔しい。

半円の滝は、つっぱりでじりじりとあがるのが面白い。これはワイド好きにはたまらないんじゃなかろうか。落ちても滝つぼにドボンするだけだし、プロテクションなしでワイドできますよ奥さん。おかげさまで翌日は脇の下が筋肉痛になりました。

話題のヤマカガシがたくさんいました。
あのニュースがなかったら私も触ってたかもしれない。
ひきがえるを両手で持ってたらドン引きされました。

泳ぎで冷えたせいか具合が悪くなり、後半は腹痛と頭痛と吐き気のコンボ。

でも、いい沢でした。またあの滝にリベンジに行きたい。今度泳ぐときは面倒がらずにカッパを着用しようと思いました。

そいえばピロシさんの着用していたミレーのドライメッシュボクサーパンツ。駐車場で着替えてるときに見せてくれて、ブフォてなりました。確かにこのメッシュ構造は沢では重宝するだろうけど、どうみても変態です本当にありがとうございました。