記録ID: 1234328 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走東海

雲海にときめき♡富士山

日程 2017年08月19日(土) 〜 2017年08月20日(日)
天候1日目ガス→晴れ
2日目晴れ→ガス
アクセス
バス
新宿駅7:30発のバス。下山は吉田口五合目12:00発のバス。
その他周辺情報下山後はふじやまの湯

吉田口五合目には11時ごろに着きました。天気は微妙
職場の女子7人で登ります!12:11登山開始(o^^o)
6合目を過ぎると晴れてきました。雲のうえに出ます。
8合目!!
本日の宿、富士山ホテルからの眺め♡
翌日は2:30ごろに出発、渋滞しながらも4:22に山頂到着(*´꒳`*)
お日様出てきた!ぴーーーーーす!!
7人みんなで山頂行けてよかったね!
山頂まで行きました👍
お鉢巡り
8合目までは雲のうえでした〜。名残惜しいけど下山。

職場の女の子7人で小屋泊で行ってきました。4月に那須岳に連れて行ったところ、富士山に登りたい!!!って言われて計画することに(笑)
登山2度目の子もいましたが、頑張りました(*´꒳`*)いい思い出になったな〜!!