記録ID: 1284680 全員に公開 ハイキング丹沢

白馬尾根〜不動の峰〜大滝新道

日程 2017年10月08日(日) [日帰り]
アクセス

歩くペース 1.2〜1.3(ゆっくり)

S魚止橋05:4906:01伝道(伝導)06:0606:13造林小屋(鳥屋財産区造林小屋)06:46雷平06:4706:50原小屋沢06:5908:21白馬尾根08:2212:08鬼ヶ岩ノ頭12:1312:15鬼ヶ岩12:19鬼ヶ岩ノ頭12:2012:31棚沢ノ頭12:4512:54不動ノ峰13:00不動ノ峰休憩所13:04箒杉沢ノ頭13:0514:14早戸大滝14:3315:13雷平15:39造林小屋(鳥屋財産区造林小屋)15:4015:48伝道(伝導)15:4916:00魚止橋16:02ゴール地点G
コース状況/
・早戸川の木橋はほとんど流されています。前日までの雨のため増水しており、渡渉点は約40cmの深さです。行きは第一渡渉点から白馬尾根の入り口の雷平まで、帰りは早戸大滝から魚止橋まで沢シューズに履き替えて歩きました。
・もういないと思ってたヒルに3匹とりつかれました。幸いにも実害は無しでした。

天気予報では晴れでしたが、曇でお昼からはガスでした。でも紅葉は始まっており、来週はもっと見頃になるでしょう。これから11月末まで続く丹沢の紅葉が楽しみです。