記録ID: 1289661 全員に公開 ハイキング九州・沖縄

みまた迷走

日程 2017年10月14日(土) [日帰り]
天候小雨、ガスガス
アクセス
長者原も到着時ガラガラでしたが、下山時は満車

S長者原07:3207:47指山自然観察路分岐駐車場08:34採石道路分岐08:51諏蛾守越09:19三俣山西峰09:36三俣山己09:4109:54三俣山南峰10:0910:23三俣山己10:27三俣山10:2811:27諏蛾守越11:42採石道路分岐11:4312:24指山自然観察路分岐駐車場12:36ゴール地点G
コース状況/
危険箇所なし

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 飲料 レジャーシート コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ストック 寝袋 マット ダウン

出発して、あっという間にドロドロ・・・Σ(゜д゜lll)なぜ内股側だけ・・・?
ガスガスで
見えん(><)
と思ったら少しずつ
ガスが切れて
見えてきました
わーい(´∀`*)
晴れた
でも紅葉はまだ
リンドウ

小雨、そしてガスガス。
レイン着て、重いザック背負って歩く練習(^-^;)
日帰りばかりなので、重い荷物に慣れてなくてヨロヨロ。
靴紐を直そうと無防備に屈んだら前転しそうになりました。
重いよ〜〜〜〜(><)

だれとも会わない。。。だれもいない。。。。
真っ白で1メートル先も見えず三俣山をウロウロ迷走しているうちにガスが切れて明るくなり。
そしたら、ワラワラと登山者が登って来て(^^)いつもの賑やかな久住らしくなりました。
使わないマットとかシュラフとか水6リットルとかあえて入れてきたのに、必要な行動食とか昼食とかおやつの入った袋を車に置き忘れていました。自分が嫌になる。。。(/ω\*)
このあとが、多分良い気候だったと思うのですが、15時までには帰宅マストだったため(そして空腹だったため)、やむなく下山でした★