記録ID: 1305181 全員に公開 トレイルラン甲信越

第4回大月桃太郎伝説 扇山〜百蔵山トレイルラン 25kmの部

日程 2017年11月05日(日) [日帰り]
天候雲ひとつない快晴
アクセス
八王子駅6:49発→鳥沢7:35着
鳥沢からシャトルバス10分で桂川ウェルネスパーク

Sスタート地点08:3008:46梨ノ木平08:48A1 扇山林道09:035km地点表示09:06三境09:12荻野・犬目分岐09:17白馬不動尊09:21犬目バス停09:24安達野バス停09:26A2 安達野09:44荻ノ丸09:50犬目丸09:53荻野・犬目分岐10:10扇山10:1110:13大久保のコル10:22カンバノ頭10:26長尾峰(長尾山)10:29宮谷分岐10:30A4 宮谷分岐10:34コタラ山10:36残8km表示10:48百蔵山10:5110:55表登山道分岐11:03百蔵山登山口(表登山道)11:04A5 大山祇神社11:0511:08残5km表示11:12百蔵山登山口バス停11:20猿橋11:28残1km表示11:34ゴール地点G
サブ3狙ったが達成ならず。走力不足でした。
コース状況/
危険箇所なし
その他周辺情報登山後鳥沢駅前の浜田屋に行こうと思ったが生憎臨時休業だった

個人装備 ザック ハイドレーション 絆創膏 スマホ 芍薬甘草湯 塩熱タブレット BUFF ロングタイツ ランニングTシャツ トレイル用靴下 トレイルシューズ アームウォーマー

扇山からの景色。快晴で富士山がよく見えた!
百蔵山。
百蔵山からも富士山がよく見えた!
雲ひとつない快晴。
スタート・ゴールの桂川ウェルネスパークの雰囲気は良い。

最高の天気の中走れて気持ちよかった!雲ひとつない青空で富士山がはっきりと見えました。
扇山、百蔵山共に結構斜度が急なコースで、登り甲斐があるコース。
その中で持っている実力を発揮して走りきれたことはよかった。
しかし同時に3時間はきれないという実力不足も露呈。どこが悪いという訳でなく、全体的に走力不足なので、精進して行かねばと思った。
ゴール・スタート地点のウェルベスパーク桂川は新しくて綺麗な公園でした。
当日は会場でイベントもやっており和やかで素晴らしい雰囲気でした。