記録ID: 1327140 全員に公開 ハイキング東海

千葉山2

日程 2017年12月03日(日) [日帰り]
 ishino(CL)
, その他メンバー1人
アクセス

Sスタート地点10:5811:46スカイペンションどうだん11:5112:11千葉山12:1612:32千葉山智満寺12:3412:34展望台13:40スカイペンションどうだん13:40どうだん原14:25ゴール地点G
7年振りの千葉山。遅いスタートなので、今回はお風呂の駐車場からです。どうだんツツジの紅葉が間に合いました。前回は初夏でしたので景色が違いました。
コース状況/
良く整備され歩きやすい
その他周辺情報下山後のお風呂は伊太和利の湯で、さっぱりと

個人装備 長袖シャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 携帯 時計 タオル ツェルト ストック カメラ

駐車場から階段を上り山道に入る
神社からの分岐
柏原からの分岐
どうだん原手前ツツジ紅葉がまぶしい
ツツジ紅葉
前回は見れなかった景色
ペンション裏手道標
ペンション前の景色
ペンション前の景色太平洋がまぶしい