記録ID: 1361810 全員に公開 ハイキング関東

アクセス
行き 両毛線富田駅
帰り 東武足利市駅
バスの待ち時間が1時間以上有ったので 足利まで歩きました
あしバス富田背線 本数が少ないので時間確認

S富田駅08:4209:25阿夫利神社09:2809:50大小山09:5710:04妙義山10:0511:39越床峠11:4011:58足利鉱山11:5912:18つつじ山12:55大坊山12:5613:12大山衹神社13:1414:42足利駅14:57足利市駅14:58ゴール地点G
コース状況/
岩場や鎖場も有るが 手掛り足場はしっかり有るので 慎重に歩けば問題ない
その他周辺情報富田駅から登山口までは コンビニ等は無かったので 買い物は事前に

個人装備 雨具(1) ヘッデン(1) カメラ(1) 携帯電話(1) バーナー(2) コッヘル(2) 行動食(1) 水筒(2) 地図(1) コンパス(1) エイドキット(1) 予備電池(1) 着替え(1) 食料

UR両毛線 富田駅
駅から足利方面へ少し歩いた所の 踏切を渡ると目指す大小山が見えます
登山口のある 喫茶店?
アフリ
男坂 頂上手前
見晴台からの眺望
大小山山頂
一旦下り上り返して妙義山へ
肉眼では 富士山がうっすら見えていました
雪をかぶった 浅間山?
妙義山山頂
三角点タッチ
途中からの妙義山
途中からの大坊山
つつじ山手前 右手は優しいコースだそうです
私は 左へ
ここの山頂は 広いです
大山衹神社奥宮
大山衹神社
ここから 足利駅まで 1時間ちょっと歩きました