記録ID: 1385354 全員に公開 ハイキング房総・三浦

マザー牧場・鋸山

日程 2018年02月20日(火) [日帰り]
 i-s
, その他メンバー30人
アクセス
バス

コース状況/
鋸山山頂へはロープウェイ駅を降りてすぐ。「地獄のぞき」はさらに20分歩いた境内内にあり入口で600円払う。

初めてのバンジー。足がすくむ。拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す初めてのバンジー。足がすくむ。
石切り場から見た「地獄のぞき」拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探す石切り場から見た「地獄のぞき」
どこまでもカモメが付いてくる拍手 /こっそり拍手|詳細ページ|元サイズ|▶ 類似写真を探すどこまでもカモメが付いてくる

by i-s

バスでアクアラインを抜けはちみつ園からイチゴ狩りでイチゴを堪能。そしてマザー牧場にて昼食の焼肉、さらに鋸山から金谷のフェリーで東京湾を横断。

マザー牧場では初めてバンジーに挑戦し、ジャンプ台までへの階段が死刑台への道のように思われた。上から見る景色は思ったより高く、いざとなると恐怖で足がすくんですぐには飛び降りられず、後ろから押してもらいました。(ちなみに高所恐怖症)
飛び降りた瞬間はあまり覚えてなく、一瞬で終わりましたが気がつくと上に下に揺られながら気持ちよくて思わず叫んでいました。