記録ID: 1405034 全員に公開 トレイルラン奥武蔵

奥武蔵 もろやまトレイルランの試走に行ってきました

日程 2018年03月18日(日) [日帰り]
アクセス
電車タクシー
武州長瀬駅から毛呂山総合公園まで往復タクシー利用です。

Sスタート地点08:2510:03一本杉峠10:0410:09カイ立場10:1010:20獅子ヶ滝10:50エビガ坂10:5111:13ユガテ11:3211:40西ユガテ11:4111:53北向地蔵・ユガテ・土山集落分岐12:37小瀬名富士12:46北向地蔵13:01鎌北湖第1駐車場13:35宿谷の滝14:10物見山14:1314:40宿谷登山口14:4114:50ゴール地点G
GPSが2回途切れて精度も悪くルートと距離は参考程度です。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 ザック 昼ご飯 地図(地形図) 計画書 ヘッドランプ ファーストエイドキット 携帯 時計 タオル

毛呂山総合公園スタート
この地図の中にもコース表示あり
鎌北湖過ぎてここから登山道。一本杉峠へぐるっと一周
トイレあり 休憩スペースあり
またここへ戻ってきます。権現道方面へぐるっと一周
権現道辺りで道迷い、思わぬ景色が見れました
物見山への急登 ラストキツい!
笑顔てすがヘロヘロです
無事ゴール!この後ビールが待ってるので足がパンパンですがハイテンション( ^^)/

by ocs175

奥武蔵、2018年のもろやまトレイルランへ向けての試走に行ってきました。
スタート地点の毛呂山総合公園からいきなりのコース間違え!コースを逆走する大失態!
鎌北湖の南側のルートを3km走りようやく間違えに気付き大幅なタイムロス(×_×)
踏み跡を頼りに鎌北湖の先へショートカット。
30分ロスして正規のルートへ合流。出鼻をくじかれました。
一本杉峠、ユガテ、北向地蔵、鎌北湖と快調とは行かず何度となくコースオフ。タイムを削れません。
鎌北湖で小休止。ちょうどいいサイズのコーラ一気飲み。マジ旨いっす!!
6kmを残して宿谷の滝を経て物見山への最後の急登を駆け上がります。本番もここは踏ん張り所(>o<)
物見山からは下りラストスパートと行きたい所でしたが、なかなかの荒れたルートで思うように進めません。
ラストのロードを1km残すも予定より5kmも余計に走って、既に私の足はキャパオーバー。これ以上走れません!

制限時間内にゴールできるか自身なし(×_×)

残り1ヶ月で鍛え直します(>o<)