記録ID: 1409874 全員に公開 雪山ハイキング奥多摩・高尾

大岳山

日程 2018年03月23日(金) [日帰り]
アクセス
青梅線で古里駅まで。帰りは奥多摩駅から乗車。

Sスタート地点05:4208:30古里駅08:42御岳山登山口08:5209:54中ノ棒山10:07大塚山10:2110:48長尾平分岐11:05綾広の滝11:29芥場峠11:32鍋割山分岐12:30大岳山12:5814:04鋸山14:0914:17天地山分岐15:08天聖神社15:35愛宕山15:46ゴール地点G
中国駐在から帰国して、久しぶりの山歩き。体力が落ちている。思った以上に時間が掛かりました。もう少しトレーニングしなくては!
コース状況/
特に危ないところはありませんが、山頂付近は雪があります。

個人装備 新調したガーミンfenix3 の初出動です。<br />なかなか面白い!
備考 着替えのシャツを忘れ、帰りの電車の中が大変でした。

古里駅から出発します。
先ずは大塚山を通過。
御嶽山 御嶽神社を通過。
大岳山山頂 今日は平日で誰もいません。
あいにく富士山が雲に隠れています。
もう一枚。
鋸山山を経由して奥多摩駅へ。
ゴールしました。お疲れ様でした。

by Katsum

平日の山歩きで、トレッカーも少なく山頂も独り占めでした!