記録ID: 1433507 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走石鎚山

二ノ森 2018/04/21

日程 2018年04月21日(土) [日帰り]
 yamakinu(CL)
, その他メンバー2人
アクセス
保井野

歩くペース 1.2〜1.3(ゆっくり)

S堂ヶ森登山口06:5309:41梅が市分岐10:16堂ヶ森10:2312:08二ノ森12:5414:14愛媛大学山岳会 堂ヶ森避難小屋14:4315:19梅が市分岐15:21稜線終了17:04ゴール地点G
コースタイムの1.3倍程度、これなら白馬岳はコースタイムの1.5倍位を見ておこう。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 雨具 ゲイター 日よけ帽子 ザック ザックカバー 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 ガスカートリッジ コンロ 食器 ライター 地図(地形図) コンパス ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め ロールペーパー 保険証 携帯 サングラス タオル ツェルト ストック ナイフ カメラ
共同装備 ツェルト ロープ ロックカラビナ カラビナ スリング

ナンゴクトサノバ だったかな〜
ムササビ
この後飛んだ瞬間を撮ったつもりだったのだが・・・
遠くにアケボノツツジ
表情のある人
アワコバイモの様に見えるのだが・・・

スマホの電池残量が50パーセントを切ったくらいでログが停止していた
そんな機能があるのは知らなかった。
累積標高差 登りは地形図の計算では約1626m
ヤマレコ(山と高原地図)では1673m
ヤマップでは1808m(軌跡のおかしな地点を削除し1855から1808になる)
ヤマレコの方が正確ですね。