記録ID: 1441330
全員に公開
雪山ハイキング
関東
白砂山佐武流山途中撤退(T_T)
2018年04月28日(土) 〜
2018年04月29日(日)


体力度
4
1泊以上が適当
- GPS
- 32:20
- 距離
- 19.3km
- 登り
- 1,505m
- 下り
- 1,491m
コースタイム
1日目
- 山行
- 6:57
- 休憩
- 0:49
- 合計
- 7:46
距離 8.4km
登り 913m
下り 361m
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2018年04月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
天気は晴れ、初日重いザックと暑さでバテバテ〜
白砂山から少し下がった場所にテントを設営、ロケーション(^_^)v
2日目、3時半起床〜5時ちょい前にサブザックで佐武流山にアタック、藪こぎ、すごい〜途中でアイゼン外れて片方無くします。このまま進むか迷いましたが、あきらめることにしました。今回は反省点も多く、来年チャレンジしたいと思っています。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1249人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
二人組の小さい方です。
我らはなんとか佐武流山に行きましたよ。
でも藪に阻まれ往復9時間ほどの難行。からだ中に切り傷、あざだらけ。
それなりに残雪あったので行けましたが、これ以上少ないと往復困難だったかも。
是非チャレンジして欲しいです!
でも天候、残雪量、体調全て整わないとキツい。これだけはお伝えしておきます。
アイゼン、見つけられませんでした。スミマセン!
またどこかでお会いできるといいですね〜。
お疲れさまでした、やっぱ、長いですね〜
私には、もう1泊必要かと〜戻りの登り返しもきついですし(^_^;)
景色も良く、いいところですよね〜
タバコも拾っていただきありがとうございました、来年チャレンジしたいと思っています。アイゼン買わないとね(笑)
また、どこかの山でお会いできたら、よろしくお願いいたします。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する