記録ID: 153460
全員に公開
ハイキング
奥秩父
日和田山
2010年08月07日(土) [日帰り]


- GPS
- 05:00
- 距離
- 1.8km
- 登り
- 189m
- 下り
- 187m
天候 | 快晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2010年08月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
昨日、3歳ニコと山登りにいってきました。
目標はニコの一人歩き。
このところの猛暑をさけるため、朝早く、パジャマのままニコを半ば拉致状態で車に・・・。でも、とても楽しそう。
で、登山口で着替え、いざ山の中へ。
意気揚々と最初はよかったんですが、やはり途中、へたり、泣き言をいいだしましたが、励ましながら、おだてながら、担ぐことなく頂上へ!
頂上近くは、ちゃんと状況を把握してか、最後の一踏ん張りを一人でがんばり、頂上に立つなり、ヤッホー!!なんて、誇らしげに叫んでしました。
「ニコにはここがちょうどいいの」って、座ったポイントは三角点。センスあるね〜
帰りに一っ風呂浴びて帰りました。
父さんもとてもうれしい山登りでした。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:337人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する