記録ID: 1561707 全員に公開 ハイキング 東海

情報量の目安: C
日程 2018年08月19日(日) [日帰り]
アクセス

Sスタート地点10:3111:47東三河ふるさと公園展望ツツジ園11:4812:51宮路山12:5713:49東三河ふるさと公園展望ツツジ園14:40ゴール地点G

スタート 弘法山公園駐車場から
弘法堂、この裏にたくさんの祠や石仏があります
秋葉神社も近くにあるのでお参り
毘沙門様
石仏たくさん
ここから新宮山に入ります。テープがたくさんありますがはっきりした道は次の写真までありません。道なき道をクモ糸まみれになりながら進みます。
ここからは五井山まで道がはっきりしていて歩きやすいです、が今日は宮路山まで。
ふるさと公園からの登山口
ここから宮道天神社(奥の院)手前まで急こう配が続きます。
宮路山山頂
ふるさと公園展望台から昨日歩いた大原調整池方面
クモ糸まみれになるのはごめんなので、帰りは分岐を左に下ります。